ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:突然。 (2/4)


枕元で携帯が鳴った。

うとうとしていたあたしは、一瞬で目が覚めた。



画面に表示されていたのは、君の名前。

3ヶ月ぶりに見た君の名前を見て、これでもかっていうくらい、あたしの鼓動はスピードを上げた。


突然の出来事に、頭の中はぐちゃぐちゃ。
だけどとにかくあたしは通話ボタンを押した。




「…元気?」


何も変わらない君の声。
これ以上ないくらい恋した相手の声。
君の声を聞いた瞬間、一瞬で3ヶ月前に引き戻される。


閉じ込めていた想いが溢れそうになる。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最後の恋。 ©著者:miu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.