ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:友達以上恋人未満① (1/1)

7章:友達以上恋人未満①

さみしい夜
ふとあなたに会いたくなった

連絡のとれないあなた
いつも私だけ
あなたのこと考えているのかな


私は急いでいつもの道を出掛ける

あなたの部屋の前へ行き
ノックをすると
変わらない笑顔で向かえてくれる

そんな優しいあなたが好き


ねぇ?
私達は友達のままなの?
早く恋人同士になりたいよ


私に何が欠けているの?
もぅ少し成長したら
認めてくれるのかな?


あなたは
大好きなウィスキーを
飲みながら
いつも笑顔で私の話聞いてくれるね

あなたの言ってくれたコトバ
嬉しかったよ

いつでも
会いたくなったらおいで

ちゃんと面倒みてやる

そんなコトバですら嬉しい私


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

心の声 ©著者:あい

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.