ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:同級生の男 (2/2)

あの日−

海を見つめていた亮太は海の青さと空の青さに吸い込まれて行きそうな程、小さかった。

帰りの車内で、私達は全くその事に触れずに他愛ない会話をしていた。

私「敦志はユカの他に女の子がいるの?」

亮太「知らないよ。例え知っていても艶香には話さないだろうな。」

亮太は片方の口元を緩め、悪戯に微笑んだ。


私「…そうだよね。」

亮太「俺より敦志の方がいい?」

私「嫌」

亮太「…じゃ、ユカに頼まれた?」

私「違うけど…」

バカじゃないの?
なんて、いつものノリなら話せたはずなのに。
…その日の私は亮太に向かってバカなんて言えなかった。


29 /29

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

瞳の奥の狂気 ©著者:〆遥華〆

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.