ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:はじめに (1/4)

1章:はじめに

俺が生まれたのは横浜。

三歳くらいに八王子市の高尾に移った。

引っ越したわけではなくて母ちゃんの実家からお父さんの実家に移っただけ。

家族構成は両親に姉貴に妹がいて俺がいるごくふつうの五人家族。

普通な家族だったんだけど、なんかいつからかおかしくなった。

おかしくなる始まりはきっとお父さんの始めた事業の失敗。

うちは地域住民には有名な一族の分家だった。

一応金持ちの部類にはいたと思う。

その一族の中でもお人よしで通ってたお父さんだから悪い人の話しでも即答で答えて事業に参加したんだと思う。

そして失敗した。

今思い返してもそこが始まりになるみたい。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

俺はくずだから ©著者:真夏のサンタ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.