ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:ギャンブル (1/6)

4章:ギャンブル

もし、世の中にギャンブルがなかったら…。


俺はちなみにギャンブル大好きだ…。まだ25歳だけど、合法のギャンブルはすべてやった…。

得にパチンコ、スロットがメインなのだが…。

よく会社の先輩とか、地元の先輩なんかが…。

『俺ギャンブルしなかったら、家建ったよ』

『俺ギャンブルしなかったら車買えたな』

とか、自分が過去にどれくらい負けたかを、こういうふうに表現する人が多くみられませんか??

自慢する事なのかな???

俺の回りには結構いる…。


ということで、もし世の中にギャンブルがなかったらを妄想してみます…。



23 /94

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

もしも○○だったらシリーズ ©著者:ワッコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.