ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:タイムマシーン (5/5)

記憶がなくなるという事は…。

結局今と変わりばえしないということだ。

その時、その瞬間、自分が正しいと思い、たぶん自分が楽な選択をして生きてきたから…。

今があって、後悔があるように…。

未来がわかっていたら人生楽しくないと思う…。

完璧な人生なんてない…。

結果…タイムマシーンがあっても、今の生活、人生を変える事はできない。

誰に指図されたわけでもなく、自分で決めてきた道だから…。

今の時代みんな過去に行ってやり直したいって人ばっかだと思う…。

だけど今を頑張らないと、未来なんてない…。

と、25歳の男は自分を励ますのであった…。
22 /94

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

もしも○○だったらシリーズ ©著者:ワッコ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.