ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:ピンチ (1/14)

8章:ピンチ

200*年


ある日飛ばし携帯に着信が入った



「0**2**0110 はい!もしもし」
俺はこの時末尾4桁が
全国一部共通のデコ番だとは、知らなかった

デコ
「もしもし クロさんの携帯ですか」



「はい」


デコ
「K暑生活安全課の〇〇と申します。ちょっと聞きたい事がありますので、K暑まで来て貰えますか?」



「何の用件ですか?」


デコ
「きてから話しましょう。いつ来れます?」



「明日なら大丈夫です」


デコ
「わかりました。じゃあ朝10時に来て下さい」



「はい」
電話を切った


曖昧ですが、このようなやり取りでした
58 /457

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BAD ©著者:クロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.