ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:出会いパート2 (11/12)

Kに戻る車内で俺は
後藤さんに聞いた



「後藤さん最初から知ってたんですか?」


後藤
「そうだ、幹部会の時久々に横山さんに会って話した時に言ってたんだ。義理(上納金)きついなぁ、シノギもダメだってな」




「そうですか」


後藤
「で俺が金貸しを進めたら食いついた訳よ、でお前の話しを諸々したら会わせろと言ってきたんだよ」



「そうですか、俺ずっとテンパってましたよ横山さんに会うまでは、何か悪い事したかなぁってずっと思ってました」


後藤
「悪かったな、取りあえず頑張れよ」


このような会話で家路に着いた
51 /457

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

BAD ©著者:クロ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.