ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:懐かしい者 (8/12)

気が付くと白い天井…病院のようだ。
横にはうなだれた母が座っている。


海「お袋…」


母「…!海っ!…良かっ…た…」


泣き出す母。同時に医師が入ってきた。


医師「海君、気分はどうだい?」


海「…なんか体が痛いです」


医師「そうか、それは良かった。
神経系統に異常が無い証拠だよ」


海「はぁ…。……ノブさんは!?」


医師「君の勇気の甲斐あってノブさんも
向こうの病室で眠っているよ」


母「この親不孝者!どうして一人で
やったの!周りの人に声掛けて協力して
もらえば怪我だって少なくて済んだのに!」


医師「まぁまぁお母さんも落ち着いて」


散々怒鳴り散らした挙げ句、また下を向き
泣き始めてしまった。

…とっさに工場での出来事を思い出す。
…親父。
46 /51

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あたたかいもの ©著者:陽

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.