ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:―変化― (2/12)

11月12日

朝、眠い目をこすりながら携帯を見ると、かおりから

「もしかして寝ちゃった??」

「どうして返事くれないの焏?私じゃだめかなあ??」

「寂しいよぉ炅」

という3件のメールが届いていた。

面倒くさい女に捕まったな‥‥。

くどい女はあまり好きじゃない。

俺はそれも無視をした。

その日は、他に、かをりから4件のメールが届いた。

着信5件。

当然無視。

夜、彼女と電話していると

彼女「ってかさー●●(某snsサイト)でなんか変な女からメッセージきたんだけど!かおりとかいう娘!知り合い?」

川島「えっ?知らないけど‥その娘がどうかしたの??」

彼女「なんかね!川島君と付き合ってるんですか?とか、どうやって川島君と付き合ったんですか?とか、メッセージ6件くらいきた!連絡とってるの?」

川島「なにそれ?よくわかんないけどそんな娘ほっときゃあw」

彼女「本当に知り合いじゃないの?わかったけど‥‥」

彼女との電話を終え、俺は電話を切ると、かおりに電話をかけた。

かおり「もしもーし」

川島「もしもし?どうゆうこと?」

かをり「なにが??」

川島「何がじゃなくて、何で俺の彼女にメッセージ送ってんの?ってかなんで俺の彼女があいつだって知ってんの?」

かおり「だってーw川島君のことなんでも知ってるもんw」

川島「はあ?どーゆー意味?俺彼女の名前とかお前に言ってないけど」

かおり「だって川島君さーあたしの電話とかメール無視するしーw」

川島「質問の答になってないじゃん!まじで彼女にそーゆーことすんのやめてくれない?うざいんだって」

かおり「かおりの処女うばったくせにー?w」

川島「は?それが何?ってかお前処女じゃなかったじゃん」

かおり「えっちーwかおりの初めては川島君なのーw」

川島「まじでうぜえって!二度と連絡してくんな!彼女にも!じゃあな!」

電話を切ると、30秒くらいでかおりからメールが届いた。

「川島君ー焏あたしのこと嫌いになっちゃ
った??」

まじでうざかったから、携帯の電源を切って、取りあえずその日は寝た。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

狂気 ©著者:けん(^ω^)

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.