ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:仕事 (1/4)

2章:仕事

次の日。彼がバイトへ行ったのを見計らって、シャワーを浴び、出勤しました。

出勤すると、他のお姉さん達が化粧したり、髪セットしたりと忙しそうにお店の中を走りまわっていました。

私的には、『どうしたらいいの』みたいな。

ママが、お姉さん達に私を紹介してくれました。ホステスさんって怖いイメージでしたが、みんな優しくて私をすぐに受け入れてくれました。

私のために、化粧してくれたり、髪セットしてくれたり、もちろん、お酒の作り方、火のつけかた、基本になる事は全て、このお店で勉強しました。

この日に、もう1人の私。「真白」が誕生しました。

3 /137

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

かかってこいよ! ©著者:粋花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.