ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:初めて (1/2)

1章:初めて

私が18歳の時。当時付き合っていた彼とは同棲してました。

両親に内緒で同棲していたから、『助けて』と言えなかった。

ナンパで出会って、すぐに付き合い始めました。

最初は優しい人でした。でもね、人って変わるんだね焏

彼はDVでした。

始めて殴られた時、痛みよりも驚きで、時が止まりましたよ。

殴るだけ殴ったら、優しくなるの。泣きながら『捨てないで』とね。束縛なんて言葉じゃ表せない程の監視。異常だね。

私は殴られながら思った。『この人から離れるには、まずお金!』って。

お金の管理も彼だったので、逃げるお金がない。彼がバイトしている時間に働けば、バレない仕事。


そう、ホステスでした。
1 /137

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

かかってこいよ! ©著者:粋花

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.