ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:初同伴 (2/12)

雅くんと別れ話をした日、Keiくんの営業終了後…まだメールしてた(笑)


Keiくんは気を使ってなのか、ずっとメールをくれた

だからわざとメールで「お腹空いた」って言ってみた


そして、ご飯に行く事になった
途中、雅くんから電話が来たけど無視した


Keiくんを送って帰る時に、「今日同伴しよう?」ってさりげなく言った
勿論、ただストレートに言っても「大丈夫だから」って断られてしまうので「今の時間に起きてたら、夕方起きれないでしょ?」ってつけ加えた


21 /68

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色恋卒業。 ©著者:ゆみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.