ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:始まりは… (9/9)

R店で1セット終わりチェックする

Kei「ゆみさんは、このまま残っても大丈夫ですよ?俺は店外なんで、一人で店に戻っても大丈夫なんで(^-^)」

ユミ「こいつ(雅くん)何でか分からないけどキレててつまらないし、一緒に帰る♪」


見送りでエレベーターを待ってる時に雅くんに「送ったら帰って来い」と言われて余計に腹が立った

だから、わざと聞こえるように「Keiくん、同伴に出来る?他店ホス行こう?」って言ってやった

R店を出て、タクシーに乗り込んでA店に向かう
途中、雅くんから「今どこ?」とメールがきたから「Keiくんと同伴した」と返して電源を落とした



M店に戻っても、酔っ払いの私は止まらない

ほぼ初対面のKeiくんを店外やら同伴やらで連れ回した挙句、サプライズでシャンパンを出した


この時の帰りにKeiくんと連絡先を交換したんだよね


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

色恋卒業。 ©著者:ゆみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.