ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

10章:快楽地獄 (1/8)

10章:快楽地獄

『んはぁ…!こ…の…変態…男っ…!あはあぁぁぁん…!』



3つの豆に男達のヌルヌルの舌が高速で動かされた 


ヌルヌルヌルヌルぬちゃぬちゃぬちゃニチャニチャニチャニチャ 


そしてさやかは両手両足に紐を付けられ、ベッドに寝かされ、四方八方からひっぱり、バンザイして大股開きになった 



男達は脇の舌、乳首、アソコをたっぷり舐めしゃぶった 


『あひっ!あひぃ!ひぎぃ…!』さやかは狂ってしまった。喘ぎながら気持ち良すぎて口からヨダレが出ている 



一人の男がチ○コをさやかの口に入れた。さやかは狂ったように舐めた 



『チュパチュパ…んふぅ…ベロベロベロベロおいひぃ…ペロペロチュバチュバ』



代わる代わる男達のチ○コが口に入る。アソコにも一人ずつ挿入した 



『待ち』の男はオナニーでシコりながらさやかの両乳首を舐めまくる 



さやかのアソコからプッシャアーと何かが溢れ出た。潮をふいてしまった



何時間もさやかは快楽地獄に居た



さやかはこの件で、ちょっと狂ってしまった
45 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本当の快楽 ©著者:紗弥香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.