ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:デザート (1/7)

9章:デザート

さやかはしげの家に来ていた。もちろん変態な遊びをする為に 



しげは大の甘党だった 



この日は生クリームが用意されていた 



身体中に塗られ、手は拘束された。しげは『いただきま〜す』と言い、さやかの身体中の生クリームを舐めていった 



首筋やお腹や脇の下、どんどん生クリームが舐められていく 



乳首とアソコにだけ、生クリームが残っている。そこだけ焦らしてわざと舐めないでいた 



『駄目ぇ…残ってるよぉ…』



『うん…最後のデザートはお楽しみだからね』と言い、しげは部屋を出て行った 


さやかを放置し、何かをしに行った 



戻ってきたしげはある物を持ってきた。さやかは愕然とした 



三脚付きのビデオカメラだった。『やめて!何する気?!』さやかはもがいた 


拘束されていて起きあがれない 



『もちろん、デザート食べるとこ、撮影するんだよ』


さやかは抵抗したが、無駄だった。ビデオがまわる 


『さ…続きをしようか…』


横に置かれたカメラに顔が映らないようにさやかは逆を向いた
38 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本当の快楽 ©著者:紗弥香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.