ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初めての性体験2 (1/4)

2章:初めての性体験2

オナニーの快感を覚えてしまったさやかは屋根裏部屋へこっそり行くのがお楽しみになった


しかし、ある日、いとこの大輔にバレてしまった


大輔は二個年上の男の子 

さやかは『絶対お母さん達に言わないで…いいこと教えてあげるから』と言った

大輔はわかったと言い、さやかに付いて行った 


行き先はもちろん屋根裏部屋。大輔はなんだかニヤニヤしている 


エロ漫画や雑誌の事をなかなか言いだせないさやか


大輔は『これだろ?』と笑いながら雑誌を一冊とってさやかに開いて見せた


あちゃー…大輔は知っていたんだ…ここの事を 


『すごいよね、これとか』

大輔が開いた雑誌は69する男女の絡みだった 


『秘密にしといてあげるからエッチごっこしようよ』

と大輔は言った 


え……? 


『エッチごっこって遊びした事ないの?まず横になって』


と大輔に言われ、さやかはドキドキしたが言う通りに横になった  


『じゃあ僕がお医者さんの役でさやかは患者さんね』

大輔はさやかのシャツをめくった…
3 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本当の快楽 ©著者:紗弥香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.