ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

1章:初めての性体験1 (1/2)

1章:初めての性体験1

夏休みになると、田舎のおばあちゃんの家に行くのがお決まりだった 


行くと大人達は大人だけで話し、楽しんでいて、やる事ないさやかは退屈していた 


5歳のさやかは好奇心旺盛。入っては駄目と言われている屋根裏部屋へ一人で行ってみた 


そこには古雑誌や漫画がたくさん積み重ねてあり、手にとって一冊の雑誌を開いてみた 


それを見たさやかはびっくりした。丸裸の大人の女性がいた。めくりめくり見てみると、もっとすごい写真がいっぱいだった 


オヤジが女性の胸を口に含んでいたり、キスして舌を絡ませている写真。一番強烈に感じたのは、おじいさんが女性のアソコに顔を埋めてる写真だった 


夢中で見ていたさやかは、変な気持ちになってきた。この年でも、エッチな知識は多少あったのだ。何故かアソコがきゅんってなった 

そろそろ戻らなくては親にばれるので、雑誌を元の位置に戻して屋根裏部屋を出た。部屋を出ても胸がドキドキしていた
1 /103

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

本当の快楽 ©著者:紗弥香

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.