ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:誕生日 (1/5)

4章:誕生日

現実に戻った。

また学校に通う日々が始まった。



いっちゃんからはちょくちょく連絡がきた。



次は2週間後に行った。

少し店にも慣れてきて、
ヘルプとも楽しく話ができるようになった。



いっちゃんと話していると、

い「さなちゃんって何歳だっけ?」

さ「あたし来月で21歳だよ。」

い「じゅあ同い年かぁ!年下かと思った!子どもっぽいなぁ」

さ「もう大人だし!あたしの誕生日、来月の6日だよ。覚えといてね?」

い「お〜当たり前!祝ったげるよ!」

さ「期待してまーす!」



いっちゃんはホストだし、
特に気にもせず、

「誕生日おめでとう」の連絡きたら嬉しいなって思ってた。

25 /48

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ダイスキ ©著者:サナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.