ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:地元〜シュウ (1/2)

8章:地元〜シュウ

久しぶりの地元に着いた。

シュウは空港に迎えに来ていた。
初対面だ。

シュウはすごくスラリとした身体をしていた。

身長は173cm。頭が小さくて、脚が長い。

メッシュの入った黒髪で、襟足が長い。

慣れた手つきでタクシーを止めた。
私も一緒に乗り込む。

ご飯をご馳走になって、そのあとゲーセンに行って、シュウの家に行った。

とってもキレイにしてる部屋だった。
なんでも揃ってるはずなのに、なぜか生活感がない。


ユウスケからめちゃくちゃ着信が来てた。

シュウは
「ユウスケの電話に出ないで。あと、家族や友達、東京の人とも連絡とったらダメだよ」

と言う。
勝手に外に出たり、連絡をとったりしたらシュウにめちゃくちゃ怒られた。

せっかく地元に帰ったのに、わたしはシュウの言う通りにしていた。

11 /19

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

高級デリ ©著者:ゆき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.