ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:即 NO.1 (1/1)

2章:即 NO.1

種類はヘルス

大きなグループだった。

かなり厳しいと有名なところで、大きな表には成績が張り出されていた。

風俗なのに、必ず出勤する度美容室でヘアメイクをしなければならない。

服はスーツかドレス。

お客さんが帰る時には必ずアンケートをボウイさんがとり、女の子の待機室に張り出された。

入って2ヶ月でNO.1になった。
ぶっちぎりだった。

別に特別何かを頑張ったつもりはないけれど、若くて、何も知識の無いわたしは、今思えばしなくてもいいガマンを沢山していたのだと思う。

雑誌にも特集で出た。

もちろん顔出しで。


半年間在籍して、NO.1は変わらなかった。

当時学生だった私は、辞めたくなったのでアッサリやめた。

理由はカレシができたから。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

高級デリ ©著者:ゆき

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.