ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:毎日通う私 (1/1)

5章:毎日通う私

今日も仕事を終えて

歌舞伎町!


最近毎日通ってる



だって会いたいんだもん



えっ ドンベリ?


毎日煽られてます!





いらっしゃいませ〜


店に入る


彼が横に座る


あぁ…幸せ


彼は毎日つまらないジョークで笑わせてくれる


仕事で落ち込んだときも
「へぇマジ大変じゃん」


人間関係に疲れたときも
「そんな奴、ブッ飛ばしちゃえよ」


体調が悪いときも
「マジ、やばくない」


色んな言葉ではげましてくれた( ̄▽ ̄;)





締め日


全ての思いを欠き消すかのこどくお金を使った


愛を込めて


ドンベリ白
ドンベリロゼ
ドンベリエノテーク


三杯、無事に飲んだ。


今日は酔っぱらってるから

明日、同伴して彼のプライベートな部分を知りたいって思った


酔った彼は
「いいよぉ」って言った




でもでもでも


店は休みだった





やっぱり死ねばいい…






※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

もう一つの神話 ©著者:coco

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.