ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

9章:初めて遼の店に来店 (1/3)

9章:初めて遼の店に来店

仕事終わり私は電車に乗って歌舞伎町じゃないとこにある遼の働いているホストクラブに行った。場所がわからないから駅前に迎えにきてもらった。店に着いてから遼が隣にいるのが恥ずかしいような安心してたような不思議な感じだった。

遼「お酒の濃さどうする?」


みゆ「飲みはじめだし迎え酒だから薄めかな。」
とかホストでの普通の会話から始まった。遼はなぜか肩を抱き寄せたり私の隣にぴったりくついてた。私はすごく恥ずかしかった。
25 /141

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

偶然からの運命 ©著者:みゆ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.