ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:略奪 (1/14)

4章:略奪

忍が帰宅し無言の夕食をとった。菊は、食事中の会話を許さなかった。

成美は、いつものように一人で後片付けをしていた。忍が成美の手伝いをしようとすると菊は激怒した。成美は、気にせず黙々と片付けた。

忍はその間に入浴を済ませ寝室でくつろいでいた。菊の言葉はいつもの事なのできにしなかった。

成美は、ゆっくり入浴した。浴室のタイルは赤くなっていた。
可愛らしピンクの下着をつけパジャマを着た。
成美が寝室に行くと忍は、ベッドに寝転がりテレビを見ていた。
成美は忍の隣に寝転んだ。
忍は成美のパジャマのボタンを外した。
成美は明かりを消してと頼んだ。忍は、小さな明かりにした。
「恥ずかしい」成美が言うと忍は「大丈夫」と言い、そのままボタンを外しパジャマを脱がせた。
入浴してすぐは、出血しない事を成美は知っていたが少しびくびくした。

忍は短いキスをし胸を少し撫でるとペニスを挿入した。成美は全く気持ち良くなかったが声をあげた。
生理のお蔭でペニスはすんなり入ったが成美は、ペニスの先が入ると
「痛い、やっぱりダメ」と言った。
兄のペニスが初めて挿入した時のように…

忍は「すぐ、良くなるから」と教科書通りの言葉を言ってペニスを一気に奥まで挿入させた。

成美は「痛い」と何度も叫び時間を見計らってあえいだ。

成美が喘ぐと忍はすぐに逝った。それから、何度も忍は何もせずペニスだけを挿入させた。

成美は演技を続けた。

疲れはてぐっすり眠る忍を見て成美は自分を誉めた。私のお蔭で忍が幸せになれたと。

シーツは赤く染まっていた。

成美はシャワーを浴びナプキンを付け就寝した。

目覚めた忍は成美の体を求めた。成美は、「刺激されたら生理がきたみたい」とあっさり断った。

忍が「痛かった」と聞くと「すごく痛かったけどあなたを愛してるから…」と成美は言った。

忍は成美を抱きしめ頭を撫でた。

成美は赤く染まったシーツをゴミ袋に詰め込み忍に「捨てていいわよね」と言うと忍は、頷いた。
32 /133

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

マネキン ©著者:誉

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.