ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

20章:賢一、ごめんなさい! (1/11)

20章:賢一、ごめんなさい!

店を出て
明日香から領の元嫁の話を聞かされた。

明日香のお店に元嫁も領と来ていて
今も息子と来ているらしいが、
泉という名前で可愛くて
綺麗でスタイルもよくお洒落な人だと。

私は
「性格悪いからだめっしょ」
と明日香に言った。
心では、かなり意識してたと思うが
明日香が行きたいとゆうホスクラに足を向けながら
少し何でか傷付いたりもしてた。。。


[やっぱり領が一目惚れする位だから美人なんだろうな〜泉って人見てみたい」

と思っていた!

139 /512

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたが私にくれたもの ©著者:4162

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.