ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:領…あいに来たよ (1/14)

16章:領…あいに来たよ

「友里恵、あんたも頑張ってきたね」
友里恵はいつもお洒落な子だけど何気に今日は一段と。。。
「うんっ?
香水までつけてんじゃん〜Diorでしょ?
友里恵あんた、もしかして誰?」
あんなに母親目線で
話してたし
タジタジだった友里恵が。この前のメンバーじゃ友里恵が一番
盛り上がってない様な気もしたし誘ったのも一番後だった。
もう友里恵がホストに行く事はないだろうと思っていたし、誘いにくかったから!

74 /512

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたが私にくれたもの ©著者:4162

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.