ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:新しい生活 (2/2)

私は今まで一戸建てにしか住んだ事なくマンションとゆうものに住んだ事がない。窓ガラス勝手口など鍵を何ヵ所も戸締まりして外出していた私にとって鍵一つで外出できる。。。
マンション…いいな〜と
マンション生活を満喫していた。
しかも駅近くでスーパーも本屋さんも歩いて行けるし今まで夜の仕事していた私にはお日様の下を歩いて買い物に行くのも楽しくてたまらなかった。
元嫁、子供達を追い出してのんきに暮らす最低な女だ。
22 /512

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

あなたが私にくれたもの ©著者:4162

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.