ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:分からないよ。 (1/6)

5章:分からないよ。

私→ただいまぁ。

まなは寝ていた。洋服のままだった。

出掛けてたのかなぁ?と思った瞬間。


まな→お帰り。何時だと思ってんの?待ってたんだけど。ナルと一緒だったの?


私→え。連絡いれたじゃん。寝てて良いって言ったのに。ナル君とじゃないよ。一緒に飲んでたのは。


まな→鍵、持ってなかったら家入れないと思って。

私→ごめん。ありがとね。ご飯食べる?


まな→食べる。


私→なんか作るね

待っててくれたなんて。ナル君が言ってたみたいにやっぱ以上なのかなぁ?電話した時、寝るからってめっちゃキレて、電話切ったくせに。と思ってしまった。
26 /71

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

大好きマでもダメモ ©著者:ドナドナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.