ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:久々のレビュー返しだよっとw (1/5)

5章:久々のレビュー返しだよっとw



皆さん皆さん
前作から読んでくれてる方も、この作品を見つけて前作を読んでくれた方も、はたまた前作?何それ食えるの?的な人も読んでくれてありがてぇありがてぇ!!!
俺とあにさんと笠ちゃんの日常生活を晒しただけの作品なのに、こんな高評価をいただいてお手数かけやす///

あ、ちなみに前作のレビューもちゃんとチェックしてますぜ!!

最近、あにさんが誘ってくるのですが俺のお尻はまだ風穴開発できてないので受け入れ態勢が未熟なんですよ。
痛いし怖いしどうすりゃいい?w
あにさんは大丈夫とか言ってんすけど信用ならねww
拒否の仕方はいつも

「おいらのお尻は出す為に神様が作られた穴なんだ!!
神様には背けない!!」

そのままチソチソをゴッシゴシされて風穴軽くいじられて終了なんだがこれじゃダメだよな?
ダメとはわかってるんだが俺に何ができるかわかんねorz

読者様ヘールプ!!!泣

とりあえずあにさんのBigチソチソぺろんちょぱっくんちょしておきます!!
16 /196

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

佑江とあにさん(+笠ちゃん)の爆笑黒歴史伝 ©著者:佑江-ユエ-

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.