ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

7章:セックスレス (1/1)

7章:セックスレス

まぁ、基礎体温は嘘つかな〜いとあらためて実感した私ですが!


やっぱりHの回数増やさなきゃ!


今回子作りは、無理矢理Hした感じだったし渹


私は、10年で10㌔太りまして・・それが旦那が燃えない理由かなと思ってますが、男も30こえると 若い時の勢いはなくなるのですかね(^-^;


やっぱり、服装も大事かとセクシィな寝巻も購入!


さくせ〜〜ん!


キャミソールワンピのような露出で、 寝てみました。


さむぅ


あぁここまでしないと、私魅力なしかぁと、心の中で、ブツブツ叫び

いざ布団へ・・・
19 /234

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不妊症〜セックスレス ©著者:ころちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.