ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:排卵障害 (2/6)

クロミッドという薬を貰い五日間飲んだらまた来て下さいと言われた。



副作用もあるみたいで、 頭痛や吐き気・・・。

私は赤ちゃんの為ならと あまり気にしなかった。

家に、帰る途中なぜか涙が出た。

私は、不妊症なんだと悲しかった。

旦那が、帰り事情を話した。

慰めてもらいたくて。

不妊症の治療は、お金も かかる。

旦那は、お前もバイトすればいいんじゃない。

と、なんか私だけの問題なのかなと思う言い方。

私は、大丈夫だよ。
一緒にがんばろうって、いってほしかった。

涙が、こぼれた・・・
5 /234

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

不妊症〜セックスレス ©著者:ころちゃん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.