ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

5章:4月6日 (1/2)

5章:4月6日

昨日は月曜日だったので、お店をお休みして(私の定休日は月曜日のみです)歯医者で左奥歯を2本抜歯してきました。1日経過した今も、痛いよう〜朝イチでその歯医者へ消毒に行ってきましたが、院長に「痛みと腫れが引くまでお酒は禁止」と言われてしまいましたアル中の私にとって、禁酒は辛い…。昨日の夜ビールを我慢するのでさえ苦しかったのに、明日までの我慢だと思って頑張って我慢したのに、なのになのに……悲しいです。今日の夜眠れるかな
11 /55

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ナンバーワン ©著者:エレナ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.