ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:火曜日。 (14/14)

誰もがあたしをドライだと言う。
年の割りに冷めているだとか、他人に興味がないとか…

たとえば今までの彼氏に、
「俺に興味がないの?」
なんて何回言われたかわからない。

興味がないわけじゃない。
ただ信用してないだけ。
深く関わるのが怖いだけ。
深く関わって、拒否されるのが怖いだけ。


不用意に傷つきたくないから、あたしは自分の領域を守るんだ。


だから聞かない。
レンの年齢も。
レンが、あたしがいない間何をしているのかも。
レンが、今夜もあたしの元へ来るのかも。
レンって名前以外何も聞かない。


あたし達は今日も何も言わずに、さよならをする。



27 /64

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

きっと。 ©著者:miu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.