ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:初指名。 (3/3)

初指名の日。
同じようにホストにはまっていた仲間と一緒に行き、あっという間に飲み卓にした。

君がお酒が飲めないなんて知らなかった。

顔を真っ赤にして酔っ払った君はさらに可愛かった。


「もうすぐハロウィンイベントでコスプレするんだぁ。」

「へぇ。何着るの?」

「何がいいかなぁ?」

あたしが好きなコスプレを言ってみた。

「じゃあそれ着るよ♪」


うれしかった。
初指名のあたしのリクエストを聞いてくれるなんて思わなかった。
だって君はNo.5。

「じゃあ同伴しよ♪」
約束をした。

『シャンパンも入れなきゃ。』
勝手に決めていた。

当日が楽しみでしかたなかった。


※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

最後の担当。 ©著者:miu

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.