ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:逮捕された日 (27/27)

映りがどうか見せてくれと言った
「不名誉なことなんだからもっと反省した顔をしなくちゃなぁ〜」
オッサン刑事が笑いながら言った

狭い部屋を出るとオバサン刑事が待っていた

「疲れたでしょ、お疲れ様!これから当分Aちゃんが生活する事になる留置所に行くからね!」

私は「当分って何日くらい?旦那には連絡してくれた?猫が寂しがるから早く帰りたい」と言った

オバサン刑事は困った顔を一瞬してから「明日はAちゃん家に一緒に行って今回の事件で使った物を取りに行くから明日猫ちゃんにも会えるからね!!」と言った


明日もう帰れるのか?
どの罪がどのくらい重いのかは知ってたけど逮捕された後の流れはさっぱり知らなかった
31 /41

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

留置所の中 ©著者:チャムねこ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.