ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

19章:サバイバル (2/14)

私達は、平穏な毎日を送っていた。

部屋は、ゴミや服が散乱していてめちゃくちゃ汚かった。

基本、みんなめんどくさがり屋の適当で掃除や片付けを誰もしようとしない。

汚くてもあまり気にならない。

むしろ落ち着く。

みなみは時々、ごみを片付けたり掃除をしたりしていた。

みなみ『まじあんた等ごみ捨てろよ!』

私『華恋はそんなに散らかしてないし!』

私はごみを放置することが多々あったが、気がついたらまとめたりしていた。

みなみ『このごみとか全部玲と広美君だら?!みなみ仕事行ってくるから、あいつらが帰ってきたら言っといて!』

一番散らかすのは明らかに広美君だ。

前の寮でも広美君の部屋は相当ヤバかった。

奴等が帰ってきたらちゃんと片付けるように注意した。

ピンポーン。

私『はい。』

インターホンの相手『あの、管理会社の者ですが。』

私『はい。』

管理会社の者『この部屋、期限が切れてるんですよ。1週間以内に出て行ってもらわないと中の荷物強制撤去させてもらいますから。』

…まじ?!
123 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.