ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

18章:新たな生活 (17/17)

ある日、りなちゃんから電話がかかってきた。

りなちゃん『ねえ、華恋ちゃんてまだあの家に住んどる?』

私『住んどるよ!』

りなちゃん『私、一人暮らししてただけどその家の期限が切れたもんで家がないんよ。ちょっとの間住んでも良い?』

私『良いよ!』

りなちゃんも住むことになり、5人家族になった。

常に家には誰かいて、誰かが寝てたり起きてたり。

みんな生活バラバラやけどそれぞれの生活をしていて常に騒がしい家。

起きてる人が騒いでても、寝てる人は起きない。

シングルの布団が2つとダブルの布団が1つ。布団だらけの家。

みんな寝る場所は、早いもん順。

寂しがり屋の私は、この時寂しさを感じたことはない。

常に誰かいて『いってらっしゃい』や『おかえり』を言ってくれる。

この家、この家族が大好きだった。

元は他人の5人。

みんなで共に生活して、毎日一緒にいて、私にとっては本当の家族のように思っていた。

だが、私達は後にバラバラになってしまう。
121 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.