ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

17章:幸せな地獄の日々 (14/14)

私は、直樹さんの車に戻り事情を説明した。

慎也君は、後輩に引きずられながら出てきた。

実際に運転していて、車をぶつけた女も来た。

もう私から金をとれない後輩達は、その女に金を払わせることになった。

その女は、金を持っていなかったので直樹さんから借りることになった。

借用書を書いて、風俗行き。

二人して不幸になれば良いと思った。

慎也君と、その女は後輩達に連れていかれた。

私は店の寮でこんだけ大沙汰なことをしているので、今すぐ寮を出ていかなければならないことになった。

どっちみち、慎也君が知ってる所で住むのも危険だし。

部屋の片付けをし、物はほとんど捨てた。

いる荷物だけを直樹さんの車に乗せた。

家がなくなった私は、直樹さんの家に置いてもらえることになった。

部屋の片付けが終わったら、お腹が空いた。

いろいろあって起きてから何も食べてなかったし。

直樹さんが、焼肉屋に連れてってくれた。

全てから解放された私は焼肉を盛り食いした。
104 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.