ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:レイプ (8/8)

かずは刑務所から出てきてすぐ私と出会った。

それから4ヶ月…。

かずはまたパクられた。

噂で聞いた。

そして、かずから手紙が届いた。

結局パクられる前に車を買ってあげられなかったから、保釈金を出してほしいという内容だった。

保釈したら、私とずっと一緒にいてくれる、一緒に住む、送り迎えをする、デートにもいっぱい連れてってくれる、などと書いてあった。

保釈した後の生活を夢見て、真面目に仕事して保釈金を貯めようと思った。

だがキャバクラの給料だけじゃ金が貯めれなかった。

飲みに行くのが好きな私は飲み代に使ったり、好きなことに使って金を貯めれなかった。

金を貯めれなかったので私はかずに手紙を返さないようになった。

それからかずとは二度と会う事はない。

多分まだ出てきてないと思う。
90 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.