ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

16章:レイプ (2/8)

今まで言ってなかったが、私は5人兄弟。

兄、姉、弟、妹がいて私は真ん中。

兄は、裏の仕事をしている人だ。

私はかなりお兄ちゃんっ子だった。

兄ちゃんは一人暮らしをしていて、私は寂しいのでよく兄ちゃん家にいた。

兄ちゃんには、この事を相談しなければと思った。

私は、その日兄ちゃんの家にいた。

兄ちゃんの家には兄ちゃんの後輩のマサもいた。

マサのことはマサ兄と呼んでいる。

私『兄ちゃん達かずって知っとる?』

兄ちゃん『知っとるよ。この辺じゃ知らん奴はおらんやろ。』

私『だよね!華恋、かずちゃんの愛人なんよね。』

兄ちゃん『は?!お前あの人いっぱい女おるの知らんの?!』

私『そんなことくらい分かるよ!』

兄ちゃん『で?』

私『華恋、かずちゃんに車買ってあげるから、そのために金作らなかんのやって。』

兄ちゃん『お前、辞めとけよ。まあ、お前の勝手だでお前がそうしたいならそうすれば良いけど。』

私『やから…金作るのに協力してほしい…。』
84 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.