ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:愛人 (12/12)

結婚を条件に、私は車を買う金を貯めることにした。

店に、かずの幼なじみのみなさんという人がいる。

みなさん『かずちゃんは辞めといたほうが良いよ。』

と言われた。

他の人から見れば、誰もがそう思うだろう。

私はボケたら周りが見えなくなる。

利用されてるの分かってても繋ぎ止めたくなる。

周りの言葉なんて頭に入らなかった。

私は、仕事も頑張り、他にも金を作る手段を考えなければなと思った。

かずは私に『お前は、俺の愛人やからな。』

と言った。

愛人?!結婚するんじゃないのか?!

まあ、でもそんなことは気にしなかった。

愛人と言ってくれるだけでも嬉しかった。
82 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.