ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

15章:愛人 (2/12)

仕事で店にいた。

平日でかなり暇で、その日は客も来ないので待機席で待機していた。

電話が鳴った。

私『もし〜。』

かず『何しとるん?』

私『仕事〜!超暇だで来てよ!』

かず『行ってやりたいけど、俺今動けんからなあ。何時に終わるん?』

私『分からん。暇だで早上がりなんやない?』

かず『終わったら電話してよ。』

私『分かったよ。』

暇だったので12時半で上がった。

とりあえずかずに電話した。

私『終わったよ!』

かず『お前暇?』

私『暇だよ。』

かず『タクシー代出すからこっちまできて。』

タクシーに乗り、言われた場所に向かった。

そこはゲームセンターだった。

かずが来て、タクシー代を払ってくれた。

車が何台か停まっていた。

かず『ちょっと車ん中で待ってて。』

かずの車の助手席に座った。

後の席には、かずの後輩らしき人が乗っていて、何か揉め事でみんな忙しそうにしていた。

私の足元には、金属バットが3本あり、運転席の横には、包丁が入っていた。

こいつ何もん?!
72 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.