ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

8章:傷害事件 (2/3)

その後、私は地元の友達の亮太と付き合った。

亮太はいつも、セイヤと少年院から出てきたばかりの賢也とつるんでいた。

賢也が毎回パクられる原因は、障害。

キレたら止まらない男だ。

賢也の彼女は、1個上のちかちゃん。

ちかちゃんとも仲良くなった。

後は、賢也の弟の翔太と、ちかちゃんの弟の博、その友達の竜。

その他もろもろ、みんなでつるんだ。

ある日、同じ中学の男が、私と亮太を、別れさせるような発言をした。

その事が分かり、賢也を筆頭にボコりに行った!笑

手を出したのは、賢也と、亮太と、セイヤと、私。

後はギャラリー。

私もその頃は、まだイケイケで男相手に殴りまくった。

みんなで、ぼこばこにしてしまったので、家に帰したり、逃がしたりしたら、やばいと思い、溜まり場のセイヤの家に監禁。

私達は、そこでみんなで、ご飯を食べたり、酒を飲んだりして、騒いでいた。

34 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.