ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:中学デビュー?! (3/5)

中2になり、もちろんみきとクラスは離された。でも私達わいつも授業サボって外で煙草を吸っていた。

初めての彼氏もできた。誰でも良いから彼氏が欲しくて告った。そんな理由で付き合った男だから付き合ってる実感もなく即効終わった。

その後の男は年上のニートなおや。紹介で知り合った。

ピュアだった私には手を繋いでデートとかキスとか全てにドキドキときめいた。

毎日メールもくれたし、年上らしく引っ張ってってくれるところが好きだった。

でも、だんだん会う回数も減っていき、メールの回数も減り、全く連絡もなくなってしまった。

初めてバレンタインに渡そうと思ってケーキを作った。でもその日も連絡がとれなかった。

しばらくしてから入ってきたメールわ『別れて』だった。

他に好きな人ができたんだって〜。

以外とあっさり忘れた。私は男を忘れるのが早かった。
5 /259

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

馬鹿な女 ©著者:奥村華恋

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.