ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:弟 (4/14)

そのままおばあちゃんと1時間くらい待った後、父とおじいちゃんが来た。

うち「ねえ……弟は?大丈夫なの?」

父「うん、大丈夫だ。ありがとうな。お腹空いただろ?夕飯まだだもんな。もう8時だしな。なんか食べに行くか。」

うち「…?うん…お腹空いた!」

あれ…ママと弟は行かないの?って言おうと思ったんだけど、なんか、言えなかった。

おじいちゃん、おばあちゃん、父、うちで近くのファミレスで晩御飯を食べて、おじいちゃんとおばあちゃんとバイバイして家に帰った。
その日は疲れてたから帰って即寝だった。
14 /32

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

元風ー1ー ©著者:うーやん

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.