ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:恋?! (1/3)

6章:恋?!


それは祐太からだった。

祐太『最近全然クラブ来ないね』

麻友『ちょっと色々忙しくて次のライヴいつですか?遊びに行きます』

祐太『しばらく予定ないし飯でも行かない?』

仕事も頑張ってるしたまには息抜きなんて軽い気持ちで遊びに行った。

前みたいな情熱もすっかり忘れていたんだ。

久々に会った祐太はかっこよくてやっぱりドキドキした。
それに働きだして1ヶ月仕事と家の往復で遊んでなかったし寂しかった。

祐太『なんか雰囲気変わったね。キレイになったね』
ご飯食べながら突然言われてパニックってる私を見て顔赤いよ〜(笑)かわいいねなんて。
なんでも見透かされてるみたいな。


今思えば8つも年上で当たり前だよね。
12 /537

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キラキラしてた時間 ©著者:麻友

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.