ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

2章:高校時代 (1/4)

2章:高校時代

私は中学生から私立の女子校に通ってた。

だからかな…結構奥手でした(笑)

周りは合コンやら紹介やらナンパで彼氏作ったりしていて高2の夏休み明けなんてみんなそんな話ばかりだった。

親友のさゆりにも彼氏ができてみんな彼氏彼氏でつまんないなぁなんて。

さゆり『ねぇねぇ麻友は彼氏作らないの?彼氏の友達が麻友の事かわいいから紹介してって言うんだけど会ってみない?』

私『え…いっいらないもんまだ』

さゆり『まだってもう高2なんだしあんたぐらいだよそんな事言ってんの!』

私『だって好きな人いるもん!』


さゆり『…』

上目遣いに呆れた顔をするさゆり
2 /537

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

キラキラしてた時間 ©著者:麻友

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.