ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

6章:夜桜物語・3 (3/12)

5月6日 [02:55]
- - - - - - - - - -
無題
- - - - - - - - - -

仕事終わりました。

今日は、ちょっと疲れました。

早い時間に、同じ席についた女の子をジロジロ見すぎて
店長に注意されちゃいました。

反省して、そこからは、ちゃんと楽しい接客をできたと思います。
自分では・・・。

19時から、朝礼があるんだけど、お客さんと同伴するキャストさんは朝礼に出席しなくてよいみたい。

同伴できないキャストだけが朝礼にいて点呼される。

同伴予定のキャストの名前は店長が読み上げる。ちゃんと仕事してるキャスト達だよ〜と言う感じで。
55 /294

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

女神の条件 ©著者:月うらら

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.