ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

3章:変な患者 (2/12)

迷惑、には色んな種類があるけど。



一番あるのはクレーマーかな。


『痛いんだよ!下手くそ!!!!』(←採血のとき)
の文句が定番のじーさんがいる。

そりゃぁ針刺すんだから痛いに決まってるだろ。なんならもっと、痛くしてやろうか?www


しかも刺す場所指定して
『右腕に傷つけたくないんだ』
とか言って。
左腕で採血しちゃいけない事情を話しても、
この人どーやら頭弱いらしく誰が説明しても理解できないみたい。


結局、
じゃぁ足から採血しますよ、もっと痛いと思いますけど
って説明したら

『じゃぁ右腕から取って!』ってwww

右腕守る意志が弱すぎるww痛みに弱すぎるwww



とにかく言葉のキャッチボールができないらしく、

『吐き気止めの薬はどれかな?』
と聞かれ、教えても
『また分からなくなっちゃった』
と直後に言い出す。

薬袋にちゃんと薬の名前書いてあること説明しても

『袋から出したらわからなくなるじゃないか!』と主張。


分からなくなる前に薬を飲め!飲む直前に袋から出せ!!!
と丁寧に説明。


『袋から早く出しておきたいんだ!』


(゜ω゜)はい?
16 /69

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

ナースのお仕事(裏) ©著者:あー

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.