ホスト,キャバ,風俗等のちょっと大人の無料ケータイ小説!PC,スマホ、ガラケー全対応!

4章:初対面 (1/2)

4章:初対面

Mの仕事が終わりタクシーに乗りMの家に向かった。



M「ただいまー。」
私「お、お邪魔します…」

K「Mまた女つれてきたの?」
私「だから迷惑になるっていったぢゃん汗」
M「大丈夫だって。K、こいつ同級生なんだよね。行くとこないらしいから暫く泊めていい?」
K「仕方ないな。いいょ。」
私「よろしくお願いします!」
K「こちらこそ♪後から3人くらい返ってくるから。」

私「わかりました。」




暫くして3人が帰ってきた。
その3人とも色んな話をして仲良くなった。


私がMの家に住み始めて2ヶ月が経った頃Kが帰ってこなくなりKの働いているヘルスのオーナーが家にきた。



M「何しにきた?」
オーナー「Kが飛んだんだよ。」
M「家にも帰ってきてないからわかんねぇよ。」
オーナー「どうすっかな…この子は?」
M「俺の同級生だけど…関係ねぇだろ?」
オーナー「いや…」


私はオーナーにジロジロみられた。


オーナー「君変わりにヘルスで働かない?」
私「…はい」
M「本当にいいのか?」
私「うん。」


ちなみにこの時の私はヘルスを福祉介護の補助ヘルパーだと思い込んでいて後から大変な目に合いました。

※この小説を友だちに教える⇒メール

いいね LINEで送る

bat end… ©著者:ひとみ

夜のケータイ小説サイト「ホスラブ小説」
PC,スマホ、ガラケーで全ての機能が利用できます!

Copyright © hostlove.com All Rights Reserved.